保育園での英語の授業で

こんにちは。

 

保育園からの日誌?にわが子の様子がいつも書いてあるのですが、

 

今日はとっても嬉しいことが書いてありました。

 

それは英語の授業での事。

 

Jump Like Kangaroo

 

と言って、カンガルーのようにジャンプ!って感じで遊んでいたようですが、

 

ちゃんとこの3フレーズを言いながらジャンプできたのはわが子だけとのこと。

 

英語の先生からも、おぉーって感じで感心の声が上がっていたそう。。嬉

 

昨夜も、これを読んでから、Jump Like Kangaroo~♪ ていいながら

 

近づいていくと、ちゃんと3フレーズしっかり言いながら、ジャンプを始めた!!

 

スッゲ!

 

ワールドファミリーのおかげで、英語がすんなり入ってくるようになったんだなぁ

 

と、改めて思わせてくれた出来事でした。

 

最近見てない日が増えてる気がするので、また、毎日少しずつ楽しんでもらおう。

 

では、また。。。