ワールドファミリーとわが子~Lesson8~

 お久しぶりです。父です。

 

最近めっきり更新していませんでした(==)

 

わが子とワールドファミリーについて。

 

やっとライトブルーキャップを取得しました。

 

トークアロングも継続的に頑張っております。

 

さらに、

 

最近はsing alongの中の歌を

 

遊びながら口ずさむようになってきました!!

 

初めて聞いた時はびっくりしました。

 

まさか英語で歌を口ずさむ日が来るとは(^^)

 

時々自分からワールドファミリーが見たいと言い出す様にもなり、

 

現在のお気に入りはソーサラー

 

sing along12番です。

 

テンポが好きなのか、魔法使いが好きなのかは

 

分かりませんが、

 

自分から見たいという

 

意欲の高さに、

 

脱帽っす!!

 

自分はあまり勉強が

 

好きな方ではなかったので、

 

勉強に関しては

 

嫁の血が圧倒的に勝っていますな(^3^)

 

強制的ではなく、

 

自分から進んで

 

見たいという姿勢は

 

とっても素晴らしいと思うし、

 

自分から見るようになって

 

さらに、英語が上達したように

 

感じます。

 

 

また、進展があれば、お伝えしますね。

 

では、また。。。