ワールドファミリーとわが子~Lesson7~

久しぶりにワールドファミリー系の記事を書きます。

 

我が家は一度にすべてのテキストやアイテムを買う事が出来なかったので、

 

持っているのはベーシックなセットになります。

 

今までは、DVDを見ているだけで

 

わが子も満足していました。

 

しかし、最近は

 

音が出るおもちゃや、

 

動くおもちゃも

 

とても好きになってきました。

 

 

 

それもあって、トークアロングがほしいと思っていましたが、

 

やっぱり高い。。。

 

でも、ついに!

 

この時期がやってきました!!!

 

そう!

 

ボーナスです!!嬉

 

 

自分たちの為にも使いたいですが、

 

やっぱり子供の将来の為に

 

使ってあげたい!

 

今回のボーナスで

 

トークアロングを買おうと思います!!

 

無料のお試しの時から

 

トークアロングにはとっても興味津々だったわが子。

 

 

喜ぶ顔が目に浮かぶ。。。ぐふふ。

 

 

最近は発音も上手になってきたし、

 

見たものを英語で教えてくれるので、

 

トークアロングで

 

もっとボキャブラリーが増えることを

 

期待しています。

 

 

トークアロングで、

 

うちの子はこんなに楽しんでますとか、

 

こんな楽しみ方もあります。

 

なんてアドバイスがある方、

 

ぜひぜひお待ちしております。

 

今から私の方が楽しみになっています。

 

 

では、また。。。