うんち~おしっこ~

こんにちは。

 

最近、急激にわが子のトイレが上達しました。

 

前までは、おしっこは大丈夫だったのですが、何回かに一回は失敗もあり。

うんちはほぼうまくいかず、後処理で手がう〇こまみれになる始末・・・。

 

 

でもでも、

 

最近はちがうのです。

 

おしっこ~と言えば、ちゃんとおしっこ。

 

うんち~と言えば、時間は掛かるがちゃんとうんちができるように。

 

 

パパ感激。

 

昨日なんかは、自分からうんち~と言ってくれたので、

 

行こう行こう♪とママが誘導していると

 

私に対し、すまし顔で

 

「うんちしに行ってきまーす」

 

だってよ。

 

なんかもう可愛くって。

 

ついこの間まで、失敗が多くて、わが子もしょんぼりしていたのですが、

 

それがこの顔!!!→(・ω・)ノイッテキマース

 

いや~、成長したなぁ。

 

次はおまるじゃなくて、補助便座を使用して、

 

普通のトイレでする練習しようと思います。

 

 

 

わが子の成長に乾杯!笑

 

では、また。。。