ガチャガチャの魔力

こんにちは。

 

我が家では、嫁も私もガチャガチャが結構好きなのです。

 

たまに面白そうなガチャを見つけると、二人で財布を確認しあって、いざっ!

 

この前も、くら寿司に行ったときに、しゃくれ顎の動物たちのガチャを見つけて、

 

しょーもない、家にあっても邪魔なだけ、   

 

と思いつつも100円を準備。。。泣 

 

あぁ、習性って怖い。

 

一回回すと、ラインナップから見ても一番はずれをゲット!!

 

・・・2回戦。

 

実に立派な顎をしたライオンをゲット!嬉

 

微妙なシャクレ感が笑いを誘うやつでした。

 

しかもそれを見てわが子が気に入った様子。

 

・・・3回戦!!(何故!?)

 

今度は顎のりっぱなシャチをゲット。

 

シャチが一番気に入ったようで、家に帰っても時折出してきて、ずーっと持ってます。

 

そんな感じで、ガチャを時々しているせいか、わが子も最近ガチャを見ると

 

回そうとする変な癖が・・・。

 

しかも、大きな声で「お金!!」とか叫ぶし。。。恥

 

あぁ、こうやって親と似たような思考回路になっていくんだろうなぁ。

 

・・・ガチャはしばらく自重しようかと思います。

 

では、また。。。