どんどん上手に

こんにちは。

わが子の成長は見ていて涙が出そうになります。

最近は、いろんな歌を吸収しているようで、いつも歌っています。

チューリップの歌、保育園で聞いているらしい、絵本の読み聞かせ前の歌など、何かしら口ずさんでいます。

特に最近ではディズニーのスーパードゥーパージャンピンタイムの歌がお気に入りで、登場するお兄さんやキャラクターのセリフ付きで歌ってます。

それが実に可愛くて・・・。

初めの頃は、よーく聞いてないと何の歌なのかさっぱりなくらいでしたが、最近はしっかり歌えています。

いつの間にこんなにうまくなったのかと、親バカ全快で褒めまくってます(笑)

子供ってのはすごいですね。

どんどん成長して、どんどん上手になって。

自分も見習わないといかんなぁと思う、今日この頃でした。。

では、また。。。