ディズニーグッズの置き場所


こんにちは。

今回は我が家で趣味のディズニーについて。。。

ディズニーにはなんとか年に2回くらいは行っているのですが(値上がりして厳しい!!)

そのたびに、やっぱりほしくなるのがグッズですよね〜。

我が家にも結構グッズがあるのですが、ぶっちゃけ!嫁には悪いですが、置き場に困る!!(泣)

小さなヌイバとかならまだしも、結構な大きさのぬいぐるみとかだともうてんこ盛りになっちゃいます。。。

そんな時に、ディズニーグッズを買い取ってくれるサイトなんかも発見しました。

使わなくなったぬいぐるみなどは、他に大切に使ってくれる方に買っていただく事も良いことなのかなぁと思いました。

嫁に相談してみようかな。。。

皆さんのところは、たくさんになってきたディズニーグッズ、どうしてますか??

では、また。。。