ダンスがお好き??

こんにちは。今日はわが子の紹介をしたいと思います。

今年で2歳になります。我が家の長男です。
性格は優しいかな。でも、時々パパがふざけるとすっごい冷たい目で見てるときがあります。。。(汗)

見た目はクリストファーロビンみたいな感じの大人し目な感じです。

好きなものは、ディズニーとジブリ、それから小石と木の枝、さらにはカエル。

いろんなエピソードがあるので、その辺も書けたらなぁと思います。


そんな我が家の王子は最近はダンスにはまっている?みたいで、「おかあさんといっしょ」や「ディズニー」などの音楽に合わせて

腰をフリフリ・・・

腕をパタパタ・・・

音楽の終わりに決めポーズ!!(決まった!!!)

って感じで踊ってます。

あれって不思議で、だんだん音楽とずれていくんですよねー。

でも、ちゃんとポイントは押さえてるみたいで、いつも同じタイミングで腰を振ったり、くるくる回ったり。

ちょっと前まで歩くのもふらふらしてたのに。

子供の成長って早いですよね。

皆さんのとこはどうですか? 

他の子供の面白い話なんかが聞けると幸いです。

では、また。。。