パパ来るよ~

こんにちは。

 

最近全然更新出来てませんでした。。。

 

ここ最近は、「パパ来るよ」ブームがわが子の中で到来しています。

 

どういうことかというと、、

 

タタタッっと隣の部屋へ走っていき、カーペットなどにうつぶせになり、

 

「パパ来るよ~」

 

とつぶやきます。

 

で、こっちをちらっ。ちらっ。

 

ちらっ と ちらっ の間に距離を詰めます。

 

すると、大喜び。笑

 

だんだん近づいてくるのが良いのでしょうか?

 

最初はなかなか服を着ずに逃げ回るわが子を面白く捕えようと始めたのですが、

 

最近は、突然、たたたっ。

 

「パパ来るよ~」

 

と言ってます。

 

こちらがソファで疲れを癒していようと、風呂の準備をしようとしていようと

 

お構いなし。

 

「パパ来るよ~」

「パパ来るよ~」

「パパ・・・」

 

もう行くまで連呼。

 

耳にタコが出来そうなくらい連呼。

 

思わず「パパ行かないよ~」

 

と言いそうになりますが、ここまで期待されていては

 

行かないわけにはいかん!と

 

変なプライド?が私を奮い立たせ、

 

毎日だるまさんが転んだみたいなことを

 

わが子と繰り返している今日この頃です。笑

 

皆さんの愛する子は個性的な遊びなにかしてましたか~?

 

では、また。。。