ワールドファミリーとわが子 ~Lesson6~

こんにちは。

 

昨日はものすごく久しぶりにSing Alongの前半組を見せました。

 

このところは後半組しか見せていなかったのですが、

 

どれがみたいか聞いてみたところ、「これが良い!」と自分で指したので

 

珍しいなぁと思いながらも見せてみると

 

なるほどなるほど。

 

まだ見初めのころから、ずっと好きだった、

 

turn yourself around 

 

これが見たかったようです。

 

この曲は、歌と共に、子供たちやディズニーのキャラクターが

 

身振り手振りで踊ってくれる曲です。

 

昔からこの曲が大好きで、なんとなく真似していましたが

 

昨日見せたら、ばっちり踊れていて、

 

もうドヤ顔の嵐。

 

褒めまくってやりましたよ。

 

とっても嬉しそうな顔が素敵でした。

 

昔よりもできるようになったことは、

 

自分だけじゃなく、わが子もうれしいんだろうなぁと、

 

反応を見て思いました。

 

また、違うもの見せてあげよう。

 

では、また。。。