箸が使えた!!

こんにちは。

昨日は、子供が初めてしっかり箸が使えました。

と言っても、補助の付いた箸なんですけど。。。

でも、嬉しいですね。

今までは渡しても、ただ握っているだけだったり、突き刺しているだけでした。

でも昨日は、「お父さん指、お母さん指・・・」と言いながら、補助の部分に指を入れて、

キノコを上手に口へ運びました!!

いや〜、感激でした。嫁と一緒に二人して手を叩いて喜んでしまいました。

おかげで子供も何事かと目を見開いてました。(笑)

これからももっと上手に使えるようになりますように。

日々の成長がなによりもうれしく感じるワタシでした。

では、また。。。