トイレトレーニングで通る道

こんにちは。

 

それは、昨日わが子とお風呂に入る前のお話。

 

お風呂に入る前にトイレに行くことを習慣付けようとしている為、

 

「おしっこ行くー?」と、おもむろにわが子のオムツを下ろす嫁。

 

ちょうどおしっこしようとしていたらしく、ちょっとおしっこが垂れていました。

 

これはいかん!

 

と急いでおまるを用意する私。

 

し、その直後・・・

 

ボトッ。。。

 

私「??????」

嫁「??????」

 

私・嫁「こ、これは!!!」

 

そう、きれいな茶色のかりんとう様がわが子の股から床へ。

 

つまりう〇こ漏らしちゃった訳よ(^3^)

 

 

いやーーーーー!

 

響く嫁の絶叫。

 

大急ぎでわが子を連れてトイレにダッシュ。。

 

とりあえず、大事には至らず。。。。笑

 

嫁が処理。

 

・・・いつか通る道とは思っていたけれど、あの衝撃は計り知れないものがありますね!

 

以上、我が家の昨夜のハプニングでした。

 

では、また。。。