ファミレスにて

こんにちは。

 

先日嫁の両親と一緒にランチに出かけた時の事です。

 

色々メニューも迷って、わが子にも、「何が良い?」などと聞いていました。

 

さて、いざ店員さんを呼んで、注文しようと思ったら、

 

何とわが子が「すみません!お子様セット!ポテトー!」と自分で注文!!

 

※わが子はまだ2歳4か月です。

 

めっちゃびっくりしました。自分で言ったこともそうですが、このお子様セットには、

①ポテトとハンバーグ

②オムライス 

③スパゲティ

 

とあって、ちゃんとポテトのやつを注文したんです。

 

店員さんが注文を取る人であること、自分が食べたいのはお子様セットで尚且つポテト

のセットであることをちゃんと分かってるんですねぇ。

 

いやほんとにびっくりしました。あと声もめっちゃデカかった。。。

 

嫁もお義父さんお義母さんもびっくりしてました。

 

いやー毎度毎度おんなじこと書いてますが、子供の成長ってすごいですねぇ。

 

次は俺らの分も注文してくれんかな。。。笑

 

では、また。。。