ワールドファミリーとわが子  Lesson3

こんにちは。

 

ワールドファミリーで、毎週電話でネイティブの先生と電話でお話しできるシステムがあるのです。

今までは、上手に話せないので、小さい子用のリッスンオンリー(聞く専用)で先生が歌を歌ってくれたりお話ししてくれるのを聞くだけでした。

 

しかし、最近になって、ソングレッスンに昇格!?しました。。。(嬉)

成長したなぁ・・・。

ソングレッスンは先生と一緒に歌を歌うというもので、先生もうちの子が歌う速度に合わせて一緒に歌ってくれます。

 

聞いていると、たどたどしいけれど、一生懸命先生と歌っているわが子。

おぉぅ。すごいやんか!!俺はできそうにないわ。

 

先生も終わった後わが子の事をすごくほめてくれて、なんやらものすごく嬉しい。。

 

もっともっと成長して、楽しくいろんなこと覚えて、まずは目指せ初キャップ獲得ジャー!!

 

いつも自己満な感じで済みません。(=3=)

ではまた。。。